5/17 派遣登録&面接に行って来た。夜はカフェテリアスタイルで楽しむ。

ども。
今日の名古屋は曇り空。
午後は日差しも出て暑かったね。

気がつけば5月も半ばを過ぎました。
何この速さは!? ビックリですね。
猛スピードで時が過ぎていくよ~(;゚∀゚)

GW明けからなりやすい「5月病」
4月の環境の変化から疲れの出やすい時期。
私もバイトなどで人との繋がりも多くなり、
環境が変わり始めてるので気をつけないと!

ここは無理せず気楽にね~。
穏やかに乗り切って行きたいな~(*´罒`*)

体組成

🔷5/17(水)朝の体重


🔷5/1からの比較
体重:54.1㎏→55.4㎏(+1.3㎏)
体脂肪率:31.5%→30.3%(-1.2%)

🔷ダイエット前(2014.04)の比較
体重:68.0㎏→55.4㎏(-12.6㎏)
体脂肪率:38%→30.3%(-7.7%)
(身長:158センチ)

ε-(´∀`*)ホッ
今朝はなぜか体脂肪が低め。
気まぐれパーセンテージなので
ぬか喜びになるんだけど地味に嬉しいw

このまま減少で乗り切りたいんだが…
水曜は夜食べる日なのよ~笑
まあ程よく楽しんで乗り切れたら良いな♡

日記

5:50起床。
目が覚めちゃったね~。


朝食を食べてお弁当作って身支度。
さあ、今日は面接だ!がんばれ私!!
まずは親友宅に向かうよ~!

面接はお昼12時。
場所は何とマクドナルドww
若干不安な感じですがまあいいかww
その前に親友と早めのお昼にするよ♪


久々の、びっくりドンキー♡
何を隠そう、待ち合わせ場所の隣なのだ!笑
散々悩んで「レギュラーバーグステーキ」単品注文。
とにかく肉が食べたかったのであるw
200gで十分な大きさだったよ。


びっくりドンキーのハンバーグ、
柔らかジューシーでウマ~♡でした!


サクッと食べて待ち合わせのマックへ。
担当者さんは若そうなお兄さんでしたが
とっても話しやすく、一安心。
少し緊張ほぐれた~w

今日は私達も含め、4人で面接&説明。
登録用紙に履歴など書いたら1人づつ面談。
後は仕事の説明などを聞いて終了。

色々聞かれて答えていく感じだったけど、
私も分からないことはズバズバ聞いたった~笑

若かりし頃は面談とか面接とか超苦手で、
自分のこと話すと泣けて来ちゃう人だったんだ~。
高校の面接なんて、泣いて終わったのを覚えてる。
まあそれでも受かったんですけどねww
あれは何だったんだろう?笑

何はともあれ、歳を重ねていくうちに
「いい意味で図々しくなった」という事でしょうな。
疑問点はスルーせず、ちゃんと質問できる
大人に成長しましたよ~( ´_>` )ハッハッハッ


…話が逸れたね、戻しますw
今日の結果(採用不採用)は金曜日。
採用の人だけ電話がかかってくる予定。

正直、親友か私かどちらか…
てのは無しにして頂きたいw
落ちるなら一層の事2人共!笑
その辺理解のある担当者さんだと願おうw

あー明後日までドキドキ~!
頼む!親友と仕事させてくれ~♡
神様、仏様、ご担当者様!
何卒よろしくお願いします!!
┏Ф〝ペコッ ┏Ф〝ペコッ


無事にすべて終わり、マックを後に。
でもその前にこれ買うぜ( •̀∀•́ )✧

労いのマックソフト♡
レジ横通るのにスルーなんて出来ません( ´_>` )ハッ
頑張った自分ご褒美よ~ww
結果もうまくいきます様に(人´_`)♡

面接の後は親友宅へ帰宅、即ゴロリw
親友と2人で50分ほどソフアで爆睡ww

生理も近いし、ちょっと疲れが出たね~。
少し仮眠して良かった、スッキリしたよ、
ありがとう(*´∀`*)♡


夜。
いつも通り、母と晩御飯。
今日は扇屋はやめて、違うお店に行きました。
カフェテリアスタイルのお店「ザめしや」です。

あらかじめ並べられた商品を取り、
最後にレジで会計するスタイルです。
これ「カフェテリア」って言うんだって。
スキー場とかもこう言う感じよね。

色んなものをシェアして楽しむ我らには
丁度良いシステム、私こう言うの大好き♡
とにかく食べたいものを手に取ってみたよ!


結果こんな感じになりましたw
もちろん黄色字は母とシェアね。


私の取り分はこれ。
ちょっと取りすぎた感?笑
目の前に並んでると目移りするよね~( ´∀`)

ここは席に座ると店員さんが来て会計。
支払いは帰り際、ちょっと変わってるね。
料理の温めもやってくれるよ~!
何気に嬉しい♡

大きな豚汁メインでおかずを少しづつ。
どれも薄味おふくろの味でとっても美味しい♡
なのに全部で2千円、思ったよりリーズナブル!

カフェテリアスタイル、これ、アリ!!
ここもまた来たいな~(*´罒`*)



締めのコメダはいつも通り。
今日はたっぷりブレンドコーヒーにしたよ♡


今日も充実した1日だったな~。
良い結果が出ると良いな♡

明日は木曜、予定は掃除洗濯に買い物。
週末は北海道旅行だし、買い物は少なめ予定。
ここは少しでも節約して週末に回さねばw

間違いなく体重増、明日は控えて頑張るよっ!
エイエイオー✧٩(ˊωˋ*)و✧





…忘れてたwwww
昨日完成したソーイング活動。
実はアレ、母へのプレゼントだったんだ~。
母もこのブログ読んでるので秘密にしてたの。
個人的でホントスンマセンwww


で、これが1日半かけて作ったバッグ。
ベルトを繋げば斜め掛けにもなる2way!
ジーンズ地をベースにキルト布で作ったよ。
ほぼ全て余り布で完成、0円バッグ♡


荷物の多い母用に、サイズは大き目。
A4もスッポリの大容量ですよ~。


一番苦戦したのがこのファスナー部分。
ファスナーをミシンで縫うのは難しいわ。
なんども縫い直してやっと完成~!
水色だけどねww ホントごめんよ(-∀-`;)

母はとっても喜んでくれた~♡
早速入れ替えてくれたよ、嬉しいね!
ボロボロになったらまた作ってあげよう!
頑張った甲斐がありました(*´罒`*)
めでたし、めでたし、ですつ!

おしまい


食事

〈朝食〉
カロリー:248
糖質:28.7
食物繊維:6
たんぱく質:18.1
脂質:5.7

〈昼食〉
びっくりドンキー
レギュラーバーグステーキ200g

〈間食〉
マクドナルド ソフトクリーム

〈夕食〉
ザめしや
(写真参照)

〈間食〉
コメダ珈琲
たっぷりブレンドコーヒー
カロリー豆
しるこサンド

🔷今日の合計
ーーーーーーーーーー
栄養成分不明の為
合計計算は無しです。
ーーーーーーーーーー

活動

目標値



歩数は稼げなかったけど消費は多め。
まだ足が筋肉痛、これで十分満足です☆

今日のハルくん



ハルくんのお気に入りと言えばこの2つ。
タオルケットとクッション。
この上で寝るのはもちろん、
これを絡めて遊ぶのがハルくんスタイル。


この上だと興奮度5割り増しですよw


タオルの下を探ったりするのが楽しいらしいw
何もないのに手を突っ込んでるよ、ウケる~( 笑


1人でジタバタしております。
なんとも楽しそうですね( ´∀`)ゲラゲラ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 05:01 | # | | 編集
非公開コメさんへ♪

こんばんは〜♡
あはは、気にしなくていいよ。
文脈から全くわからないからww
褒めてくれてありがとう(人'∀'o)

もうね、コーン好き過ぎなんだ。
茹でたてのあの湯気の出たとうもろこし…
想像しただけでヨダレが…
3本は軽く食べられるよ笑

でもとうもろこしは食物繊維ありますから〜
繊維が入ると血糖値も上がりにくいわよ!
と言う迷信みたいなことも書いておくねww

お父さんの趣味なんだね。
それは思う存分楽しませてあげないと!!
600本植えて育てるなんて凄い!!
近くなら私も貰いに行ったのにな〜♡
塩茹でして貪りたいよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

え!?ほんと!?
多分多感な時期って奴かなー?
自分のことを他人に伝えるのが苦手だったんだー。
意見を言えない子だったのさ。

高校卒業してすぐに働いたんだけど
そこでも大変だった〜。
同級生としか関わったことない子供が
いきなり社会に出るのはハードル高いよね。

それでも場数をこなして
なんとか普通の大人になりましたよw

まあ泣くことは悪いことじゃないからね。
究極にストレスを感じると出る反応らしいよ?
泣くことでストレスがかなり減るんだって。
だから泣くとスッキリするんだよ♡
私も最近はよっぽど泣かないけど、
我慢しないで泣くときは泣くようにしてる〜w

んーどうかな?
なんとも言えないけどねー。
まあ採用なら頑張るのみですわよ(*´罒`*)

そうだったんだ!
あれ目移りするよね〜!
カフェテリアっていう言葉が、あのスタイルなんだよ!
「カフェ」って付いてるとオシャレなカフェ
思い浮かべるけどねww
昔を思い出して食べに行けたら良いのにね〜♡


いやいや
いつもありがとう♡
ハルくんも喜んでるよ〜(*'д`*)ポッ

2017/05/18 (Thu) 22:10 | さみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する