FC2ブログ

6/20 作り置きデー♪ 白玉に続いて桜餅ランチ!? の巻。

ども。
名古屋は雨、一日中ずーっと雨。
梅雨が本気出してきましたね~。
暑くは無いけどジメジメなので
エアコン様のお世話になっております。

物が腐りやすい時期。
食べきれず、1日置いただけでも心配。
せっかく買ったのに腐らせる!?
こんな無駄な事いよな~。

食べきる量を買うか、冷凍保存!
賢く使い分けて節約&シンプルライフ。
していきたいですね♡

体組成

🔷6/20(水)朝の体重


🔷1ヶ月の体重推移


キープ中。
や~っと待ちに待った生理がきました。
しかし貧血の影響もあるのか、動きが鈍い。
眠気は半端ないんですけどね~(笑)

サッサと来て去れってばwww
ホント嫌になっちゃうわ。
ε-(ーдー)ハァ

日記

6時15分起床。
なかなか起きれず。


新しく買って来たチョコ出したよ~。


森永ダースの瀬戸内レモン♡
ローソンのポイント交換でゲット!

最近、色んな瀬戸内レモンの商品見かけますよね。
私、レモン味大好き~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


サッパリレモンにダークチョコ。
これは間違いなく美味しいやつ♡
瀬戸内レモン、やりますな(笑)


今日は休日、お弁当作りもなし。
しかしのんびりしていられないよ!?
お弁当用の作り置き、頑張らねば!!

ちくわチーズ天は串物。
ちくわの中にQBBチーズを入れ
串に刺したら青のり衣で天ぷらに。

ピリ辛シシトウは炒めて麺つゆ。
鰹節と糸唐辛子を和えて完成。
切干大根と味玉はいつもの♪

たったこんだけ作っただけなのに、
片付け含めて2時間半もかかったという…
よく頑張りました私。゚(ノ∀`)゚。


お昼。
さっき作ったおかず、堪能しよう♡

いつものお弁当ランチに
昨日バイト先で頂いた「訳あり桜餅」を追加。
桜餅主食にいただきまーす(人∀・)♡


本日のお肉はこれ。
西友で売ってる「笹身の燻製」
これがね~安くてホント美味しいの♡
切って即食える、って最高じゃん?(笑)
超オススメ品でございます(*´罒`*)


さっき作ったおかずも、笹身もギョニソも。
とっても美味しかった~(ノ)´∀`(ヾ)


ミニミニ桜餅は食後のお楽しみ。
通常サイズで言うと二個分位かな~?
どういう「訳あり」かは知らないけど
一気に食ってやったぜww

フツーに美味しかった♪
ご馳走さまでした(。-人-。)


午後はのんびり。
映画2本くらい観て…なんて考えてたのに
一瞬で爆睡、気がついたら夜\(^o^)/オワタ
生理もあってか眠気ハンパないわww
あーよく寝た(*´[]`*)


さて今日はこれでおしまい。
外でのアクティブは皆無でしたが、
やりたい事終わらせて気分はスッキリ♪
満足、満足♪

明日は木曜、珍しく母が来るデー!
夜はバイトで予定満載です。
明日も母と、元気で楽しい1日が
過ごせますように(人д`*)オネガイシマス

活動

目標値



一歩も外に出てないってすごいww
見事な地蔵感ですね(笑)

今日のハルくん


家計簿つけはハルくんとの戦い。
のんびりしてると邪魔されます。

ほら来たよ。
ちょうど書き込みたいところに
ナイスタイミングで乗るんですがww


腹の下に用事があるんだよ~!(ツンツン)
…って、寝るんじゃなーい(# ゚Д゚)!!!


結局、手を止めてスマホに走る私。
飽きて去るまで放置ングww

ったく、仕事にならないよ!?
困った野郎です(-∀-`;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する