FC2ブログ

7/25 食欲<睡眠欲。生理に翻弄されたデー。の巻。

ども。
名古屋は曇り、夜は大雨。
気温は…どうだったのかな??
全く外に出てないので分かりませんw

ただいつもと同じエアコン設定なのに
室温はいつもより低く、効きが良かったよ。
少しは気温が低かったのかもね。

なんだかんだで7月もあと一週間。
健やかに過ごせたらいいな~。

体組成

🔷7/25(水)朝の体重


🔷1ヶ月の体重推移


ただいま、56キロ台。゚(ノ∀`)゚。
早く生理と浮腫みから解放されたい。
体重より今はそっち。
あと少し我慢しよう…。

日記

5:45起床。
お腹の痛みと生理の量。
朝から絶不調。


薬を飲んで朝食するも…
最後まで食べられませんでした。
今はとにかく、横になりたい。。。

そこからはソファでゴロン。
脂汗か? はたまた 冷や汗か?
エアコンで涼しいはずなのに汗が止まらず、
お腹の痛みで途中吐きそうになるもぐっと堪え、
落ち着くまで横になり、ひたすら耐える時間。

途中、主人のお昼の支度やらで起きたけど
それ以外はずーーーーっと寝てました。
ハッと目覚めたら14時過ぎてたよ(笑)
「眠りこけ太郎」でしたww


あまりお腹空いてないけど、
何も食べないわけにもいかず…
冷蔵庫に残ったもので適当に食べよう。

朝の食べかけと焼いた肉。
とりあえず肉食っときゃ大丈夫だろうww


食べる前は元気なかったけど、
肉食ったら少し元気出た。
肉は美味し!!


その後は元気を取り戻し、
大好きなレモンキャラメルに癒され
穏やかな時間を過ごしました。

ああ、美味しいって最高!
食べられるって素敵な事だね!
✧(人✪д✪)✧キラキラ

気分を盛り上げる為にアニメの続き、
「魔法少女 俺」を観るよ~。

何話も観続けているうちに、
このアウトな見た目に馴染む私w
あらら?これ面白いんでないの!?

ストーリーはハチャメチャだけど
最後何故か感動してホロリ、まさかの涙。
きっと今日一日病んでたからに違いないww
そういうことにしておこう!(笑)

最近アニメ欲強め。
Amazon prime様のおかげでございます♡
ありがたや~ ありがたや~。
また違うアニメ観て楽しもう♪

あ、お伝えするの忘れてたw
朝チョコにLOOK開けたんだ。

カカオ食べ比べセットみたいな?
正直27、40、55は甘すぎてウヘーってなるよ。
カカオ感じたかったら70以上でしょう!?
私的には70以上の高カカオバージョン希望。
不二家さんよろしく(人д`*)オネガイシマス


さて今日はこれでおしまい。
ほとんど1日寝てたので特にありません。
まだ地味に怠いのでのんびりしますね。

明日は木曜、夜バイト。
無駄な動きはやめてバイトに集中!
のんびり過ごして英気を養おう。
明日は普段通りに頑張れますように
+。(o・ω-人)・.。

活動



ミイラ化してた割には歩いてんなw
汗をたくさん出して色んな意味で頑張った私。

今日のハルくん


とにかく寝まくってたので
ハルくんに構っていられなかったね~。

珍しく椅子でくつろいでました。

ハルくんと競争で私も寝たけど、
さすがに猫には負けるわww
猫ってなんであんなに寝られるのかな~?

今日はお互いよく寝た1日でした。
関連記事

コメント

さみさん お疲れ様です。

さみさぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・


大丈夫じゃないでしたね・・・(;´Д`)
とても辛い生理ですね。薬でアレした影響なんですかね?!
何にせよ!復活出来て良かった(;´д`)

お願いだから、吐き気とかヤメテ欲しい!だって生理ッスよ!病気じゃねーし、平気な人は平気だし!個人差で納得できねーし(*`Д´)ノ!!!

さみさんが食欲ないと、ホントに不安です~(T-T)いつも前向きで明るくて優しい人がなぜ、こんな仕打ちをうけるのか・・アタシは嫌だ!
痛いの
痛いの
飛んでけ!この野郎(*`Д´)ノ!!!

半日はヤバかったものの、後半少し復活して良かった♪

つーか、魔法少女俺(笑)なんか もう一人青い方も出てきましたか(笑)本当楽しそうです(笑)
ウチの状況は、スカパーBSCS WOWOWなんで どっかでやってたらイイのに(*≧∀≦*)

そうですかぁ!アレはクロスではなくペンキ!さみさんやりますね(о´∀`о)ペンキ屋になれますよ♪さみさん家はマジおしゃれですよ(^^)アタシも持ち家なら 色々やると思いますが....(笑)


ほぉぉ(・o・)
エターナルサンシャインには、キルステンダンストが出てたんですか!気付かなかったですが、あの女優はアタシも好きです(^^)アメコミヒーロー的な映画は あまり観ないのでスパイダーマンは観てませんがアメリカと言えばアメコミですよね(笑)

唯一、Xmenですか?アレはバカにしていましたが、ちゃんと観たらstoryがよく出来ていて かなりシリーズ観ましたよ!
ニコラスのゴーストライダーもそうなんですかね?アレはニコラスだから楽しく観れました(^^)

今日の体調は良かったかな?

お疲れ様でしたd(^-^)

2018/07/26 (Thu) 19:15 | ラム #- | URL | 編集
ラムさんへ♪

こんばんは〜。
お疲れ様です┏Ф〝ペコッ

らむさああぁん(p_q*)シクシク
ありがとう、本当にありがとうございます。
本当にその通りですよ、なぜ私なんだ〜!!
私が何か悪いことしましたか!?
それでなくても病気のデパートなのに、
たかが生理でなぜこんなに辛い思いをするだー!!

今は痛みは治りましたが、
量の多さでヘトヘトです…
前はこんなに多くなかったんですけどね。
今日は出血多量で気絶するんじゃね?
って思いましたよ。
とても怖かったです。。

先生曰く、年齢とともに増えるのはあるらしい。
もう…やめてほしいです。

ラムさんが怒ってくれたので
ストレスが半分消えましたよ♡
本当にあなたは私の女神です。
ありがとうございます。゚(ノ∀`)゚。


あははwww
よく気がつかれましたね!
そうです、ピンクに青が増えて、
実はまだ居たりしますww
後から後から増殖してるんですよ〜。
そこも笑えますww

なんとラムさんWOWOWまで観られるんですか!
さすがセレブですね〜♡
我が家はムービープラスが精一杯でしたよw
Amazonプライム・ビデオ、年3900円なんで
入ってくれたら見られますよ♡
おススメです(*´罒`*)

ラムさん、褒めすぎ〜(笑)
そっかー持ち家じゃないんですね。
我が家は中古マンションなので
やりたい放題です(笑)
全体的に暗い色なので部屋も暗めですが
主人も私も気に入ってます♪

そうそう!
キルティンダスト!?
最近見かけませんが出られてるのかな??
X-MENは観てないですね〜。
私も同じ思いで、アイアンマンを観て感動しましたw
バカにしてたら意外にもストーリーがいい!!
X-MENも観てみよう!

ゴーストライダーもうろ覚えですね。
見直しリストに入れておこう♪

いやー今日もそこそこカオスでしたw
もう赤は見たくありません( ノД`)シクシク…
仕事しながらも出血が気になり、
気が気じゃなかったですよ。
もう。いやだ…

ドッと疲れましたので寝ますね。
ラムさんもお仕事お疲れ様でした(人´_`)♡

2018/07/26 (Thu) 23:46 | さみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する